2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人 ひかり】ヤンキーJKびっち伝説 とりま5P生中出し学援祭www

0d8d5dcc3e5f36c7644b613417bb591b.png

【素人 ひかり】ヤンキーJKびっち伝説 とりま5P生中出し学援祭www

東京ど真ん中イマドキの女子校生ヤンキーはショートカットがめっちゃ似合うひかりちゃん。口は悪いがエッチになるとすっごい恥ずかしがり屋でそのギャップが超キュート!キス大好き!5P中出しも恥ずかしがりながら感じまくる超キュートでエッチな女の子です!マジおススメ!!

ヤンキーちゃんというよりはやんちゃ可愛いといった方がしっくりくるタイプのびっちちゃん。
エッチ前トークでは「(Y)やれば(D)できる(K)子、YDK!」「やばぁ~い♪」とか見た目通りノリノリ、ちょいバカ系な子。なんだけど、感度が良く気持ちいい所をいじめられるとスイッチが入って艶のあるエロモードに、このギャップがめちゃエロい。
そういう姿を見られるのが恥ずかしいらしく、必死に我慢しようとしてるんだけど、その表情・ビックンビックンとヒクつく腰の動きからめっちゃ気持ち良くなってんのがバレバレ。プラス結局我慢しきれず漏れ出る喘ぎ声もよい。
肌もスベスベ綺麗だし、舌遣いも上々。この娘はいい!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事

検索フォーム

オススメ無料エロ動画

話題の人気エロ動画

注目のエロ動画

プロフィール

fc2movent

Author:fc2movent
FC2ブログへようこそ!