2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【きみの奈津】110cmLカップ爆乳美少女のパイズリ挟射コスプレSEX!!

d4b880ebff28496894570e53c7b943be.png

【きみの奈津】110cmLカップ爆乳美少女のパイズリ挟射コスプレSEX!!

巨乳を越えたLカップ爆乳の持ち主、きみの奈津ちゃんが自慢の乳房で勃起チンポを包みまくる!ブラから零れるマシュマロおっぱいで両サイドから挟み込み、逃げ場を失った男根を容赦なく強圧プレスで圧迫。オマンコと同等の包容感で上下に擦り上げパイズリ挟射!!

1作目で、宇都宮しをん並のデビューを飾ったが、更に進化。
今回は徹底的に、自分のオッパイが舐められ、もまれ、チンポでなぶられ、そして当然最後はザーメンで汚されるという、とにかく自分のオッパイが非常に恥ずかしいことをされている映像を収められてしまった奈津ちゃん。
まだまだセリフの棒読みなどはあるが、新人でも、経験豊富な男優のチンポ、そして沢山の見知らぬ男たちのチンポしごきの餌にされるには十分な爆乳を自分が持っていることを自覚できた作品だと思う。はじめの発射シーンでは、「ちんちん見て」と言われ、自分の爆乳をザーメン処理玩具に使っている目の前のチンポを強制的に見る羽目になり、自分の爆乳を味わっているチンポが我慢できずに処理発射したザーメンによりロリフェイスまで汚されてしまっている。とにかくたくさんのチンポが自分の爆乳を好きなだけ味わってザーメンをぶっかけられている映像を、奈津ちゃん自身も見て、更に恥辱を感じてほしいと思わせる作品。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事

検索フォーム

オススメ無料エロ動画

話題の人気エロ動画

注目のエロ動画

プロフィール

fc2movent

Author:fc2movent
FC2ブログへようこそ!