2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【素人コスプレイヤー】19歳美少女レイヤーに催眠SEXでパイパンマンコにザーメン中出しwww

56f32a841af34c6dfc59b62632c07aac.png

【素人コスプレイヤー】19歳美少女レイヤーに催眠SEXでパイパンマンコにザーメン中出しwww

今回のレイヤーさんは地方在住の宅コスレイヤーさん19歳です。
通常は黒髪ロングの美少女で寒い地方在住というだけあって
非常に肌がきめ細かいツルツル美肌です。
特筆すべきは非常に舌が長いということです。舌が長い女性は気持ちよいのです。
キスして良し、舐め奉仕させて良し。奉仕ペットに育成するには最高素材です。
案の定、このレイヤーさんも最高でした。舌が絡まる絡まるwww

非常に人見知りで警戒心が強い子だったのですが、日常会話にて暗示導入を試みると
言葉1つ1つにしっかりと反応してくれて、真面目な性格もあると思うのですが
非常に被暗示性が高いということがわかりました。


ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け便女M牝育成記録99分間

495093f2f5489ac800d3a2f31934358c.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事

検索フォーム

オススメ無料エロ動画

話題の人気エロ動画

注目のエロ動画

プロフィール

fc2movent

Author:fc2movent
FC2ブログへようこそ!