2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【藤川千夏】お嬢様学校に通う現役JDの美少女がAVデビューで処女喪失www

803efe70236976ce9a24f07d2e87f917.png

【藤川千夏】お嬢様学校に通う現役JDの美少女がAVデビューで処女喪失www

新人*専属!お嬢様すぎる20歳・天然処女の現役女子大生(成●大学2年生)藤川千夏ちゃんが、処女を捨てたい一心で本物中出しデビュー!「フェラは1人だけ経験あります…♪SEXは怖くてできませんでした…泣」AV初フェラメガ顔射~ガチガチ緊張の処女喪失SEXで大号泣→生ちんぽズボズボ初中出し!初3Pに挑戦で2度目の中出し!彼女の激ウブな反応、処女喪失の瞬間、中出しされる表情まで全部がガチ初体験です♪

処女ってのは大事なもんです。たぶんだけど、男の童貞より何千倍も大事。だから、処女をいただく時はいろいろデリケートなものなわけで。そこを「やりがいがあるねえ」と思える人にはうってつけの本作。20歳で処女の藤川千夏ちゃんが、決意の喪失を何とAVの中でしてしまうわけですが、これまでプライベートで2度ほど失敗してるからこそ、いろいろ大変。表情や口調からもホントに天然お嬢様みたいなんで、余計ですよ。なんせ、カラミの時はずーっと泣き笑いみたいな感じで表情が凍ってますからね。それだけに完遂した時の感動もひとしお。処女を「メンドクサイ」と思う人には向いてません。


新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!!

d4361a79e8ffced527ee01c7b5dc6045.png





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事

検索フォーム

オススメ無料エロ動画

話題の人気エロ動画

注目のエロ動画

プロフィール

fc2movent

Author:fc2movent
FC2ブログへようこそ!