2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FG〇/モードレッド】フェラのセイバー推参!!極上フェラテク18歳美少女レイヤーは性処理便女ドMサーヴァントwwwwwPart2

b578fa10679d894de3eecd018e3337b9.png

【FG〇/モードレッド】フェラのセイバー推参!!極上フェラテク18歳美少女レイヤーは性処理便女ドMサーヴァントwwwwwPart2

2018年度 最高の逸材18歳美少女レイヤー 
今回はツイッターで見かけた本人の自作の衣装で
撮影させてもらいました
モードレッドの拘りがハンパないようで
ウィッグもメイクもモーさんそのものでした
完璧に外見モーさんで公式レイヤーとして
オファー来てもおかしくないレベルでありながら
エロ同人みたいなことをしてくれるなんて最高ですよね////

現在は◯卒したてホヤホヤで、ガールズバーでバイトを
しているみたいです
彼氏は現在いないようで、富裕層のお客であれば
ワンナイトもするとのことでした

18歳にして、フェラが異常に上手いです
気持ちよすぎて、すぐに発射させるとかではなく
発射しないギリギリのラインで優しく包み込むような
気持ち良いフェラをこの日は3時間くらい合計やらせました
経験人数は数名のようですが、JKの頃は彼氏と毎日セックス漬けで
フェラが鍛えられたようです


ガチ洗脳ちゃん 過去最高の極上フェラテク18歳美少女レイヤー 性処理便女ドM調教記録 FG〇モーさん[フェラのセイバー]

7d8a9e9164844b2c2b82d34fcc3a1726.png


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事

検索フォーム

オススメ無料エロ動画

話題の人気エロ動画

注目のエロ動画

プロフィール

fc2movent

Author:fc2movent
FC2ブログへようこそ!