2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天海つばさ】夫の目の前でレ○プされる美人妻!でも寝取られSEXでも感じてしまうスケベな奥さんでしたwwwww

dda0a2c984a3454c139e4a1822ebcec8.png

【天海つばさ】夫の目の前でレ○プされる美人妻!でも寝取られSEXでも感じてしまうスケベな奥さんでしたwwwww

彩(天海つばさ)は大学の先輩慎司と結婚し主婦として充実した毎日を送っていた。ある日、自宅のシャワーが壊れ、夫の同期であり自分にも先輩である水道屋中村に修理を依頼する。中村は同期の幸せな家庭に嫉妬と劣等感をいだいてしまった。そのはけ口にいやがる彩を強引に犯してしまう。いつも自分への気遣いを欠かさない夫に対して強く心を痛める彩であったが、次第に彩の体は奪われていくのであった…。


夫の目の前で犯されて 天海つばさ
ipz00573

91df2f3f3bad769f7853f5bdaf0f609c.png


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新着記事

検索フォーム

オススメ無料エロ動画

話題の人気エロ動画

注目のエロ動画

プロフィール

fc2movent

Author:fc2movent
FC2ブログへようこそ!